タブレットからのご注文に関して
タブレット(ipad除く)からのご注文ができないケースを数件お客様よりご報告いただいております。
現在のところシステムの不具合は発生しておらず、お使いの機種に起因する可能性が高く
サイト側では改善できない状態となっております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、該当のお客様がいらっしゃいましたら、
PC・スマホからご注文いただくか、お急ぎの場合はお電話でもご注文を承っておりますので、
ご連絡いただければ幸いです。
【ご注文受付・問い合わせ】
0120-070-868 平日9:00~17:00(土日祝日、年末年始除く)
※携帯電話からは上記フリーダイヤルがつながらなくなっておりますので、お手数ですが
03-3759-3143よりご連絡下さい。
【その他問い合わせ】
toiawase@omochabako.co.jp
※通常はお電話からのご注文はポイントが付かなくなっておりますが、
ご注文後ポイントを付与させてただきますので、ご注文の際はタブレットからご注文できない旨お伝え下さいませ。
※差し支えなれば原因確認のためお使いの機種を一度ご連絡いただければ幸いです。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2016年11月29日