SHOPPING GUIDE
定期便について
オーガニック洗剤「ソネット」をはじめ、オーガニックコスメ「マルティナ」、オーガニックナプキン「ナトラケア」など、特典多数のお得な定期便をご用意しております。
定期便サービスの概要はこちらよりご覧ください。
コース変更、次回お届け日の変更、休止
<マイページより>
次回お届けの2週間前までに、マイページからログイン後、ご希望の内容にご変更ください。
※お届けの2週間前を過ぎるとマイページからの変更が承れません。
お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)はメールまたはお電話にて変更を受け付けますのでお気軽にご連絡下さい。
<お電話またはメール>
お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)にメールまたはお電話にてご連絡ください。また、メールでご連絡の際は定期申込番号を合わせてご連絡のほどお願い致します。
※お届けの2週間前にご送付している次回お届け確認メールにご返信いただく形でもお承り致します。
※休止から1年経過した場合はご解約とさせていただきます。何卒ご了承下さい。
ポイント利用
<マイページより>
2回目以降のお届け時、お客様が保有している全ポイントを自動で利用できる「自動ポイント利用機能」の設定ができます。次回お届けの2週間前までに、マイページからログインしご設定下さい。
※お届けの2週間前を過ぎると、ポイントは次々回からの利用となります。予めご了承下さい。
<お電話またはメール>
お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)にメールまたはお電話にてご連絡ください。また、メールでご連絡の際は定期申込番号を合わせてご連絡のほどお願い致します。
※お届けの2週間前にご送付している次回お届け確認メールにご返信いただく形でもお承り致します。
マイページからの設定・変更方法
マイページからログイン後、定期購入の「申込番号」をクリックし、該当の定期便の各種設定・変更を行ってください。
定期便への通常商品の同梱
定期便にない商品も事前にご連絡いただければ、定期便と一緒に送料無料でお届けします。定期便商品お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)にメールまたはお電話にてご連絡ください。また、メールでご連絡の際は定期申込番号を合わせてご連絡のほどお願い致します。
※通常商品のご注文時、備考欄に次回定期便に同梱の旨ご記載いただければ、同梱もいたします。
その場合、代引きもしくはクレジット(amazonpay以外)にてご注文いただきますようお願い申し上げます。
ご解約について
お届けの1週間前まで(沖縄・離島は10日前まで)にメールまたはお電話にてご連絡ください。また、メールでご連絡の際は定期申込番号を合わせてご連絡のほどお願い致します。
ご連絡先
メール:toiawase@omochabako-webstore.jp
フリーダイヤル(ご注文、定期便、サイトに関して):0120-070-868
受付時間:月・水・金 9:30~15:30
定休日 土日祝日、GW、お盆休み、年末年始
▼マイページへのログインはこちらより
※上記連絡先は(ご注文、定期便、サイトに関して)以外のお問合せはお承りできません。
商品に関するお問合せ等、その他のお問い合わせは下記リンクよりご連絡下さい。
▼その他お問合せ(商品に関して、取材、卸販売等)はこちらより