定期便サービス変更のお知らせ
お客様各位
いつもomochabakoWEBSTOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年2月7日(火)11:00より、定期便の特典を下記のように変更させていただきます。
短期間でのサービス変更となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
既に定期便をお申し込み頂いたお客様の中でも、2月7日(火)以降お届けの商品より
特典変更とさせていただきますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、サービス変更の関係で1月10日(火)~2月6日(月)の間、定期便の新規のお申込みは停止させていただきます。
————————————————————————————————
【変更点】
・定期便商品10%割引→定期便商品 ポイント2倍に変更
【変更点なし】
・定期便全品送料無料
【定期便商品のポイント還元率】
プラチナ会員様 10%→20% ゴールド会員様 5%→10%
シルバー会員様 3%→6% ブロンズ会員様 1%→2%
※ポイント2倍は定期便商品のみの特典となります。他の商品には摘要されません。
※貯まったポイントは、次回ご購入時から1ポイント=1円としてご使用いただけます。
例)10,000円(税抜)の20%=2,000円分のポイント付与→次回お買い物より
ご使用いただけます。
※定期便にポイント使用を希望される方は、お届けの1週間前まで(沖縄・離島はお届けの
10日前まで)にメールまたはお電話にてご連絡いただければ割引適用致します。
※ご自身のランクはマイページでご確認いただけます。
マイページ:https://www.omochabako-webstore.jp/mypage/
※現在のランクは2017年9月までのランクとなります。2017年10月からは2016年10月~2017年9月の年間購入金額の累計によってランクが変動致しますので、何卒ご了承ください。
ポイントランクについて:https://www.omochabako-webstore.jp/shoping_guide/point_guide.php
————————————————————————————————
【定期便解約希望の方へ】
恐れ入りますが次回お届けの1週間前まで(沖縄・離島はお届けの10日前まで)にメールまたはお電話にてご連絡ください。次回お届け日は、お届けの2週間前までに確認メールをお送りいたしますが、マイページからもご確認いただけます。
【定期便継続希望の方へ】
特にご連絡がなければ継続とさせていただきますので、ご連絡の必要はございません。
【本件に関する問い合わせ先】
メール: m.minobe@omochabako.co.jp
お電話:0120-070-868 携帯からは:03-3759-3143(平日9:00~17:00)
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。